見出し画像

【2023年上半期】買ってよかったもの5選

今回は、2023年上半期に買ってよかったもの5つを簡単にご紹介していきます。今年もいろいろと買っていました。

この記事を読んでお買い物の参考になりましたら幸いです。

それではスタート!




【LOWYA ダイニングテーブル 幅120cm】

このデスクは本当に買ってよかった!!
組み立て簡単でかつ、無垢材でお洒落なデスクです。

幅も120cm、140cm、160cm の3つありますので、お部屋に合わせやすいこともおすすめ!



【HDMI切替機】

1つのモニターでパソコンやゲーム機を繋げている人におすすめなHDMI切替機。分配機として使えます。

切替機、分配機が欲しいけれども何が良いのかわからないという方はまず買ってみていほしい。

\ おすすめポイント /
・低価格
・切替機としても分配機としても使える
・電源を押したら、その機器を自動でモニターに表示



【Stouchi HDMIケーブル 1.2M】

見た目おしゃれで、長さもいくつかあるので大変便利!
切替機を使うために、2本目のケーブルとしてこちらのケーブルを購入。
特に遅延など気になることないです。



【Quntis モニターライト 40cm】

あったら便利だったモニターライト。
デスクライトでも良いけれども、少しでもデスク上スペースを広く使いたいという方におすすめ。

色温度や自動調光機能までついていて、有名ブランドよりも安くて使いやすいと思います。



【温泡 炭酸 入浴剤 詰め合わせセット】

疲れた体を癒すようにと購入した入浴剤。普段はドラッグストアなどで買っていますが、全部で84個入りでこの価格は安いです。

お店で5箱を一度に買うと重量ありますが、ネットショッピングなら運ぶ手間いらずでラクです。



以上、【2023年上半期買ってよかったもの4選】でした。

本記事を読んでお買い物の参考になりましたら幸いです。
ではでは~

コチラの記事もどうでしょうか?


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?