見出し画像

【Amazon】で買って良かったモノ 6選

こんにちは。てんふら(@tenfura_re) です。

今回はAmazon新生活セールで購入したアイテム6選をご紹介します。
ガジェットや日用品などを購入してどれも買って良かったモノでした。

本記事を読んで購入の手助けになりましたら幸いです。


🔲 Quntis モニターライト 40cm

Quntis モニターライト 40cm



明るさ なんてなくても……と思っていた時がありました。

が、買って正解!


暖色
寒色



リモコン付きのモノにするか迷ったりしましたが、頻繁に明るさを変えることはないと思いリモコン無しを選択しました。

40cmのモニターライトは23.8インチのモニターに丁度良い大きさでした。


ルーモス!

\ おすすめポイント /
☑低価格
☑色温度、明るさをワンタッチで調整と切替
☑「明るさ」のみ自動調光



🔲 和平フレイズ2面フライパン

和平フレイズ2面フライパン

Amazon新生活セールで絶対に購入しようとしていたフライパンです。現在も同じものを使っていて使いやすかったフライパン。今回、Amazonセールに合わせてリピート購入しました。

忙しい毎朝のお弁当作りに大活躍です!

\ おすすめポイント  /
☑2面で一度に2品作れるでお弁当づくりに最適!
☑丁度良い重さで、幅もあるで五徳の上でしっかり安定する
☑深さもある



🔲 ROCONTRIP パスケース

ROCONTRIP パスケース

以前使っていたパスケースがボロボロになってしまったので「ROCONTRIP パスケース」のネイビーとベージュのカラーを購入しました。

購入の決めては、リール付きでネイビーとベージュの組み合わせが好みだったからです。

リール付き

ステッチ加工されていて、耐久もよさそうです。

\ おすすめポイント /
☑使いやすいカラー展開
☑ステッチがお洒落
☑リール付き



🔲 LIWAII エコバッグ

LIWAII エコバッグ

ポケットに入る大きさのエコバッグ。
大容量かつコンパクトでありながら、丸洗いできる

ブラックなので、どの服装でも相性がいいので使いやすいです。

\ おすすめポイント /
☑コンパクトでファスナーで収納できる
☑大容量、防水!
☑丸洗いOK!



🔲 温泡 炭酸 入浴剤 20種 詰め合わせセット

温泡 炭酸 入浴剤 20種 詰め合わせセット

ドラッグストアやホームセンターで購入するよりも、安かったので購入しました。こういう入浴剤をまとめて買うと結構な重量になるので、自宅へ届けてくれるAmazonなら、そんな手間がいらないのでいいですね。

いや~いい買い物したわ~

\ おすすめポイント /
☑店舗で購入するよりも安い
☑香り良し、炭酸良し、種類良し
☑Amazonなら お店→自宅へ運ぶ手間なし



🔲 メンターム薬用メディカルクリームG 185g大容量

湯上りなどで使っている「メンターム薬用メディカルクリーム」。
これは185gで大容量です。大満足です。



🔲 まとめ

・『Quntis モニターライト 40cm
・『和平フレイズ2面フライパン
・『ROCONTRIP パスケース
・『LIWAII エコバッグ
・『温泡 炭酸 入浴剤 20種 詰め合わせセット
・『メンターム薬用メディカルクリームG 185g大容量

以上が今回購入にして良かったアイテム6点でした。
合計金額は12000円ほどで満足のモノをゲットできました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?