見出し画像

2023年7月19日(水)時間がもったいない?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

自分は今、時間がもったいないと思いました。

急に何の話を始めたのか?

それは自分には時間がないと思えたのです。
自分が何かに成りたいと思っているのであれば、
それになるためには時間が必要ということです。

何もしなくて成れるわけではありません。
それになるために様々な準備が必要です。

そうしないと、
不意にきたチャンスを逃すからです。

よく言われている「チャンスの女神様には前髪しかない」
という言葉にあるように、

チャンスがきたら、即前髪を掴む必要があります。
後ろ髪はないのです。

自分が出来る限り、やれることをやっていく必要があります。

今の自分は「言霊」で幸せになりたいと思っています。
VTuberに成りたいのも、言霊で観てくれる人達に幸せになって
欲しいからです。

自分も幸せになり、他の人達も幸せにする。

壮大すぎる夢ですが、残りの人生をかけるには、
面白いと自分は思えたのです。

自分には先はありません。

若い人みたいに時間を悠長に使えません。

だからこそドンドン、言霊を出していこうと思いました。
限りある時間をもっと、良い言霊で埋め尽くしていきます。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

noteはいいですね。
自分も思ったことが書ける場所です。

他人から見て「馬鹿じゃないの」ってことも、
何故かスラスラ書けます。

自分の想いをしっかり残すことが出来ます。

「奇跡はすぐ近くにある。
その奇跡を掴むには言葉しかない。」

今、不意に浮かんだ言葉を書きました。

自分は奇跡が欲しいです。
でも「欲しい」ばかりでは掴めません。

掴むためには行動が必要です。
行動するには「言葉」がいります。

言葉で自分をドンドン、奇跡へと動かしていきます。
見ていてくださいね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#奇跡
#言霊
#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#チャンスの女神様


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?