見出し画像

2023年4月13日(木)記事の投稿が1000記事超えました♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は記事の投稿が1000超えたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

記事の投稿が1000超えました。


このスクリーンショットは4月12日に取ったものです。

noteを書き始めたのが2020年7月6日からなので、
約2年と10ヶ月で1000を超えたことになります。

1日1記事を基本として、たまに2~3記事?書いたりしていました。

現状は自分の感じたことや、その日に起こったことなどを
書いています。

他人のためになることを書きたいと思ったこともありました。

けれど、
なんか気取っちゃって上手く書けないようです。

毎日投稿を続けるために、自分の感じたことをメインで
書き続けています。

これからもこのスタンスで書き続けていきます。

明日以降もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日はお休みの日でした。
ずっと寝てました。

ずっと寝ていたかったから寝ていました。

ちなみに寝たのは、朝方の5時過ぎでした。

深夜、ずっと漫画を読んでいました。
それもやりたかったからです。

「どうしてこんなことしてしまったのだろう…」

と、変な罪悪感に襲われるくらいならば、

「これが自分がやりたかったことだ!」

と認めて次に進むことにしました。

今の自分を認めて好きになることが、
次に進むことに繋がります。

今日の自分を好きになって、
過去の自分も好きになって、
明日の自分も好きになります。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)


1000記事到達、おめでとうございましたw

#1000
#1000記事投稿
#通算1000記事投稿しました
#毎日投稿
#note毎日更新
#自分を好きになる
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?