見出し画像

2023年10月11日(水)家では毎日「リンゴ酢のお水」を飲んでいます。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は久しぶりに書きたいことがありません。

キーボードを適当にカチカチしていると、
書きたいなぁ〜って思うことが頭にフッと浮かんでくるのですが、
今日は浮かびません。

浮かんでこないので、今日は終わります。

・ ・ ・

という訳には参りません。

10分ほど考えてみました。
とりあえず、家で毎日飲んでいる「リンゴ酢のお水」に
ついて書こうと思います。

家では浄水したお水に、リンゴ酢を入れて飲んでいます。
やり始めたキッカケは、YouTubeの動画を観たからです。

「リンゴ酢を飲むと痩せるよ」というような内容でした。

実際にやってみると…思ったよりは効果はありませんw
でも続けています。

それは痩せるためより、その味を気に入ったからです。

ただのお水を飲むより、リンゴ酢で少し味が付いているほうが、
自分的には飲みやすかったです。

もちろん、リンゴ酢を入れすぎると駄目ですが、
適度な濃度だとクイクイっと飲めます。

自分は小さいころから母親に、強制的に酢の物を食べさせられていました。
残すと母親が悲しい顔をするので、我慢して食べていました。

気がつくと酢の物が好きになっていました。

そんな背景があるので、酢の物は今でも大好きです。
そんな自分がリンゴ酢のお水を好きになるのも当たり前なのかも
しれませんねw

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日の結論「リンゴ酢飲んだくらいでは痩せない」

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#リンゴ酢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?