見出し画像

2023年9月13日(水)腹直筋が攣りました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は高いところに上がったり、
チカラいっぱい踏ん張ったりするような仕事をしてきました。

途中、腹筋の腹直筋が攣ったりしてヤヴァイ場面もありましたが、
なんとか無事に終わって帰宅しました。

腹直筋が攣ったときは危なかった〜高いところにいて誰も交代
出来ない状況だったし、すぐ収まって良かった…ラッキーでした。

よく考えたら、自分より若い人達が多いのに、
自分ともう一人(この人も5◯代)が高いとこにいるの、
ヤバいでしょ!!

年齢が高い自分達が元気すぎるのもアレだと思うけど、
「自分達がやりますよ!」と言ってくる人は皆無だから…

今日は無事に帰宅出来たことに感謝して、寝ようと思います。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

まだ少し腹直筋に違和感があります。
ベットにうつぶせに寝ると、攣った筋のところが変な感じです。

明日起きたときに酷くなってないことを祈るのみです。
まあ、大丈夫でしょう〜なんとかなる、なんとかなる。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#高所作業
#腹直筋
#攣る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?