見出し画像

2024年4月23日(火)ハイボールは濃いめのほうが好きですw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

最近、缶のハイボールを呑むようになりました。

自分がよく見るYouTubeの動画の人が、
缶のハイボールを呑んでいるのを見て、

「たまには呑んでみるかな」と思って呑んだら、
思ったより美味かったので、少しハマりましたw

角のハイボール缶を呑んでいるのですが、
銀の缶より濃いめの金の缶のほうが美味いです。

自分は量を呑む訳ではないので、
濃いめのほうが満足感があって好きです♫

美味しく呑めることと、今夜のカープの勝利に感謝して、
今夜も乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こいほー!!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今夜も乾杯♪とか書いていますが、膝の内側に炎症が出て痛いので、
仕事の帰りに整体に行きました。

炎症起こしているときは飲酒出来ないので、
ハイボールでの乾杯は明日以降になりますw

これも「あまり呑むなよ」という天の御意志だと
思うことにして、

アイシングをしっかりやろうと思います^^;

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#ハイボール
#角ハイボール缶
#濃いめ
#こいほー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?