見出し画像

2023年3月2日(木)スッキリする動画を見ました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

昨日から始めた感情のクリーニング。
今日も帰宅後、塩風呂に入った後、クリーニングしました。

今日は帰宅が待ち遠しかったです。

ほんとスッキリしました(2日目)

さて、
今日は朝乗った電車から色々ありましたが、
書きませんw

気分の悪かったことはクリーニングしたので、
スッキリです(たぶんw

スッキリするといえば、食べ物の動画を見ると、
自分は何故か気持ちがスッキリします(謎展開)

どんな食べ物の動画を見ているのかというと、

モノホンの筋肉のプロ達の食事動画ですwww

プロのボディビルダーの食事って徹底しているんですよ。
見てるだけでも飽きるくらい、同じものを食べる人が多いです。

それくらい徹底して自己管理してトレーニングするからこそ、
あれだけの肉体になるんですね。

これこそが”究極”の引き寄せだと思いました。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

自分は筋肉を鍛える動画を見るのが好きです。
自分があまりやらないからこそ、惹かれるものがあります。

”いつか”自分も鍛えるぞって、いつも思っています。

自分が週に2回欠かさずジムに行くようになったら、
幸せの階段をひとつ上がったと思ってください(^^ゞ

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#食事
#フル食
#引き寄せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?