見出し画像

11/23(水)Kindle Unlimitedに入りました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日は風邪っぽく仕事に集中出来なかったので、
仕事中にアマゾンのKindle Unlimitedに加入しました。

ブラックフライデーのセールで99円でした。

Kindle Unlimitedは様々な本が読み放題です。

これで無料で読める高そうな本を片っ端から
読んでやるぜって思いました。

が、

気になるのは写真集の方www

かなり可愛い人が読み放題ってスゲーな〜って思いました(^^ゞ

これは目移りしちゃうな〜って感じで
バンバン選んでいると、

「タイトルを返却して続行する」

という選択とともに、

現在、借りているタイトル数が上限に達しています。このタイトルを借りるには、返却するタイトルを少なくとも1冊選択してください。

という表示が出て、自分が選んだ本達が出てきました。

そこで初めて「Kindle Unlimited」がレンタルシステムだと理解しました。

AppleMusicが選び放題だったので、同じシステムだと勘違いしてました。

なんかもの凄くガッカリしました。
ある一定量の金額を払ったら、自分が読みたい
本達が読み放題だと思い込んでいたからです。

でも、
本当に自分にとって必要な本だったら購入すればいい。

自分にとって本は一回読んでみて、とても興味が
あるもの以外は、ほとんど読み返しません。

そのまま本棚の肥やしになることが多かったです。

そのことを考えると、よく出来たシステムですね。
有料の図書館だと思えば最高とは言えないけれど、
嬉しいものだと思えました。

これからは、
自分がなかなか触れられなかった本達を楽しく読んで、

それらをまたnoteで書いていきます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

Kindle Unlimited は気になっていたけれど、
なかなか入る気持ちになれませんでした。

今回三ヶ月99円ということで入ってみました。
良ければ980円になっても継続したいと思います。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#Kindle Unlimited
#本を読む

追伸:
お気に入りの写真集の方を紹介します。

「うたたね翠」さんです。

なんかセンシティブになっていますが、個人的に
とてもタイプです(^^ゞ

Kindle Unlimitedさん、読み放題にしてくれてありがとう!!

これで元気になれたぞwww
また明日も頑張ろう(・∀・)ノ

#うたたね翠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?