見出し画像

2023年6月27日(火)今日は良いことがありました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今夜も、ちゃんとしたビールを呑んで酔っ払った
天道です。

いや〜エビスビール…美味い♪
久しぶりに買いましたが、美味いですね。

いつもは350mlなのですが、今夜は奮発して500mlに
しました。ゴクゴク呑み干せて、喉にも胃袋にも最高でしたw

今日は良いことがありました。
具体的なことは書けませんが、自分的には一つ階段を登った感じ…
というか、越えないといけないハードルを越えた感じです。

わかった瞬間「やっとクリアー出来た〜」って感じで、
チカラが抜けましたw

ゲームで、とても苦労していた面をクリアー出来た感じというと、
想像しやすいかもしれません。

これからは次の面です。
気負わずに楽しんでいこうと思います(・∀・)

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

昨日もビール呑みましたが、今夜も呑んでしまいました。
自分的には最高に嬉しい出来事でしたから…こんな夜は呑みたくなりますw

神様に感謝して、明日も生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#エビスビール
#クリアー
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?