見出し画像

2023年11月30日(木)カレー粉は魔法の粉w

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日の夕飯にスープみたいな料理を作りました。

味付けを適当にしたら…な味になったので、
家にあったエスビーの赤缶の粉を入れました。

最高に旨いスープカレーになりましたwww

カレー味は味を上書き出来るので、
味付けをやらかしたときの最終手段になっています。

寒い冬にはカレー食べると温まりますし、
しばらくはカレー三昧で生きますかね(・∀・)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

実は昨日もカレーを食べてました。

チキンカツカレー!

一昨日から3日連続カレーです。

自分はカレーが大好きです。
毎日無料でカレーが食べられるなら、「飽きた!」なんて言わず、
「旨い旨い!!」と言って食べると断言しても構わないですw

明日もカレーを食べるかわかりませんが、
食べるものに迷ったらカレーを食べます( ̄ー ̄)ニヤリ

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カレー
#赤缶カレー粉
#500文字の世界



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?