見出し画像

2024年2月27日(火)毎日連続投稿が900日を超えました!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

毎日連続投稿が『900』日を超えました!!!

目標の1000日まで100 日を切りました。
自分個人としては、かなーり感慨深いです。

これからも体調に気をつけながら、
途切れることなく”何か”を書いていこうと思います。

どうしてもネタが出てこないときや、
時間がないときは、アレレ〜な記事だったりするかもしれません。

そんなときも生暖かい目で見ていただけると幸いです^^;

今日はもう一つネタを投下w

仕事終わってから美味いラーメンを食べてきました。
今回は醤油ラーメンをいただきました。

中太麺がスープに絡んで、ぶち美味かったです♫

そしてラーメン食べた後スーパーに寄ったら、
トンデモナイものを見つけてしまいました…

ヤクルト1000!!!!

圧倒的人気で市販されてないと言われていたお宝が、
こんな辺境のスーパーで売っているとは!?

即買いました!
しかも2本www

寝る前に飲んでやろうと思っています。
どれくらい睡眠の「質」が改善されるのか、

楽しみです(゚∀゚)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

順調にいけば1000日目は、6月の中旬になります。
1000日超えたとしても、たぶん何も変わりません。
変わらずに淡々と、今までと変わらない記事を上げていきます。

三つ子の魂百までといいますが、作風?としても
変わらないでしょうし変える気もありません。

自分の毎日生きているなかで感じたことを書いていきます。
他人から見てどうでもいいことでも、自分が好きなものなら
こだわると思います。

まずは1000日。残りは100日を切りました。
これからもどうか、よろしくお願い致します。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#900
#ラーメン
#ヤクルト1000


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?