見出し画像

2024年3月6日(水)認めるキッカケが欲しかった。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日も仕事から帰宅して、仮眠から目覚め後、
ずっと自分を内観していました。

内観…と書くと凄く学があるように見えますが、
中身は自分が思っていることを言ったり書いたりしてるだけですw

そんな帰宅後でしたが、とあるアルバムを見つけて、
急にラッキーな気分になりました。

ジャンク フジヤマさんのニューアルバム「憧憬都市」です。

フジヤマさんの曲を聴いていたら、下手な悩みが飛んでいました。
「変なことで悩んだりグチグチしててもしゃ〜ないな」と軽く
思えるようになりました。

そんな風に思えたのは、答えとして自分は分かっていたけれど、
それを認めるキッカケが欲しかったのかな〜と後で思いました。

認めるキッカケ=感情を揺さぶられる

今回の自分にとってはフジヤマさんのニューアルバムでしたが、
ある人にとっては他人からの何気ない言葉かもしれません。

昨日から色々ありましたが、一日の〆としては最高でした。

また明日も楽しく生きていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ジャンク フジヤマさんのニューアルバム最高です。
特に「ふたりの夏物語」は、自分の青春時代の大好きな曲なので、
良いアレンジで気持ちがぶち高まりました。

やはり音楽はいいですね〜♫

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#内観
#ジャンクフジヤマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?