見出し画像

6/28(火)深夜仕事に行っていきます。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございました。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今夜はこれから仕事です。
深夜仕事というやつですね。

まあ業界的にはそういうのがある場所なんですが、
自分には関係ないだろ〜って思っていたんですよ。

ですが、
4月から異動したところは、そういった業務もある場所でした。
やりたくね〜とかは言っていられないので、これから準備して
いってきます。

気持ちで嫌だと思いすぎると色々危ないので、
気持ちは集中して取り組んでこようと思います。

今日は短いですがこの辺りで〜
ここまで読んで頂きありがとうございました。
それではまた明日のnoteで会いましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?