見出し画像

2023年5月15日(月)無限に時が溶ける夜。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日も帰宅して床を拭き掃除しました。

3月にやっていた感情のクリーニングより、
床を真剣に拭いているほうがスッキリします。

でも、感情のクリーニングが無駄だったとは思いません。
感情のクリーニングをしたからこそ、床の拭き掃除に出会ったと
思えるからです。

そんなスッキリする床の拭き掃除をした後、
久しぶりにホロライブの手書き切り抜きを観ていました。

ということで、
面白かった手書き切り抜き動画を貼ります(いきなりw)

ハルノコさんの手書き切り抜き動画、滑らかすぎます。
観ていたら無限に時が溶けますw

後、一昨日見つけてからリピートしまくりの唄も貼ります。

さくらみこさんがカバーした「強風オールバック」です。

観ていたら無限に時が溶けていきますwww

そうこうしているうちに、そろそろ時間です。
今日はこんな感じでお疲れ様でした(^^ゞ

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

床の拭き掃除した後、手書き切り抜き動画を観ていたら、
結構時間を溶かしました。

この後、YouTubeの配信をしたら大人しく寝ます(おいw)
こんな夜もあってえーやろーな夜でした。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#ホロライブ
#さくらみこ
#YouTube
#手書き切り抜き
#ハルノコ
#強風オールバック
#時が溶ける
#床の拭き掃除
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?