見出し画像

12/14(水)ネタを探して1時間…Get wild に出会いました / 嫌だな〜と思う人の幸せを願えるのか?

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日のお題いち。


ネタを探して1時間…Get wild に出会いました。


悩んだ訳ではないのだけども、
ネタを探してYou Tubeを彷徨っていたら、
1時間なんてあっという間に経っていました。

でも、

なんとか決めましたよ。

では、観ていただきましょう〜。

【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ】あまねちゃから動画が・・・かなたんが爆笑したRUSTエンディング動画にツッコミが止まらないルーナ姫

ホロライブ面白シーン切り抜きチャンネル【ホロクリップ】さんの切り抜き動画です。

この動画を観た後に、Get Wildな動画を観てください!

【手描き】RUSTのラストとエンディング【姫森ルーナ/天音かなた/アーニャ・メルフィッサ/ホロライブ/切り抜き】【切り抜き漫画】【Get wild】

もくねぎゅさんの手描き切り抜き漫画動画です。

この手描き切り抜き動画の元?になった…のかな〜と思う動画は、こちらかな〜と思います。

CITY HUNTER ED

いや〜立ち位置…一緒www
最高の”オマージュ”です!!

それにしても、姫の歌は…最高ですね(難聴

後、
もくねぎゅさんの手描き切り抜き漫画動画は最高です。
色々観ていたら、すぐに1時間くらい経っちゃいますよ(^^ゞ

ちなみに、
天道はこの手描き切り抜き漫画動画が気に入っています。

【手描き】いろは殿!ホロメン達の胃袋をガッチリ掴む!【白上フブキ/猫又おかゆ/ラプラス・ダークネス/風真いろは/holoX/ホロックス/ホロライブ/切り抜き】【切り抜き漫画】

「その話がもう甘いので…」の部分で、ニヤリとしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のお題にー。


嫌だな〜と思う人の幸せを願えるのか?


よく幸せになるには、
「嫌いな人の幸せを願いなさい」って書いてあります。

けれど、

嫌いな人の幸せを素直に願える人なんていませんよ!

天道も無理矢理なんとかやっていました。
それで少しは結果が出ていましたが、
なんかスッキリしません…

そんなときに、
「嫌いな人のことは嫌い!と言いましょう」
という話を聞きました。

そんなこと言ってもいいの?
って思いました。

やり方を三行でまとめると、

まず嫌いな人のことを心の中でボロクソに言ったあと、
自分の心がスッキリしたところで、
嫌いな人の幸せを願うといいそうです。

自分の心を偽ってまで、やるのではなくて、
嫌いな人は嫌いと、自分の中の思いを出して
心をスッキリさせたあと、素直に嫌いな人の
幸せを願うこと…これが願いが叶う方法…らしいです。

でも、
実際にやるかどうかは、もう少し自分で調べて欲しいです。

書いてあることを鵜呑みにするのではなく、
自分で色々調べるほうが、自分を納得させられるからです。

半信半疑でやるより、納得してやったほうが効果があると思います。

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

色々と構成を考えるのが楽しいなぁと、
最近思うようになりました。

自分勝手な構成ですが、
それで今はイイと思います。

自分が好きなようにやって、
自分がこれでイイと思えるモノを見てもらう。

これがnoteの楽しさですね。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#姫森ルーナ
#GetWild
#CITY HUNTER
#嫌いな人
#嫌いな人の幸せを願う
#noteの楽しさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?