見出し画像

2023年4月9日(日)新製品のプロテインスティックを食べてみた。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は早朝から仕事でした。

仕事のときの楽しみといえば食事です。
お昼に仕事場の近所のスーパーに買物に行った時に、
新商品を見つけたので購入しました。


自分が購入したのはブラックペッパー味です。


黒胡椒風味のヤツ〜♪

4本食べればタンパク質19.2g取ることが出来ます。

味も思ってた以上に美味しかったので、
明日以降も打ち切れていなければ、お昼ご飯は
コレを暫く食べたいと思います。

タンパク質を手軽に取るには、サラダチキンが一番でした。
ですが毎日食べ続けると、流石に飽きてしまいましたw

そんな中の新商品。味が良ければリピりたくなります。

食事は自分のモチベーションを上げるには必須の項目です。
少しでも良い気分で生きられるように、していきたいと思います。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

タンパク質を毎日、自分の必要量取ることは大切です。
自分くらいの年齢になると、すぐ筋肉は衰えていきます。

最近は自分の心の状態が不安定で、身体にもかなり影響が出ました。

心が辛くなると、必然的に身体も辛くなります。
心を楽にするには、結果的に身体を楽にすることです。

身体を楽にする、それには身体の筋肉量の維持も必要です。

筋肉を維持するために必要な量のタンパク質を等分にして
食べること。

大谷選手ほどではありませんが、自分のパフォーマンスを
高めるには必要なことです。

良いタンパク質を美味しく食べること。

これからも美味しく食べて、楽しく生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(*´ω`*)

#タンパク質
#丸大食品
#プロテインスティック
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?