見出し画像

2024年1月13日(土)欲しかったものをやっと買いました。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今まで欲しかったけれど、
なんやかんやと理由をつけて買っていなかったものを、

今週数点買いました。

一番欲しかったのは「カセットガスコンロ」です。

自分が住んでいる部屋にはガスコンロがありません。
引っ越したときにガスコンロが備え付けてなかったからです。

そのうちに買おう…と思っていたら、かなりの年月が経っていましたw

今回買ったのはコレです。

これからあるかもしれない”コト”を考えて、
外でもちゃんと使えるものにしました。

小さいものにしたのは持ち運びを重視したからです。

でも、
届いてびっくりしたのは”思った”以上に小さかったことです。

しかし意外とかなり火力がありました。
大きな鍋とかフライパンは使えませんが、
一人分を作れればいいから問題ない感じです。

問題あったら次は大きなものを買います(・∀・)

さて、
次に買ってよかったのは、小さなテーブルです。

実際今使っています。

ベットに乗せて胡座を書いてMacBookを置いています。
キーボードが打ちやすくて、かなりいいです!

これくらいの高さが欲しかった…
ちょうどキーボードに手を置いて、楽な高さでやりやすいです。

他にも買ったものは、後々書いていこうと思います。
本当に思い切って買って良かったです(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ガスコンロ買ってすぐ料理つくりました。
作った料理は「ベーコンエッグ」でした。

ベーコンがカリっカリで美味しかったですw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#購入
#カセットガスコンロ
#テーブル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?