見出し画像

2024年6月8日(土)祝! ノーヒットノーラン達成!! 大瀬良大地投手!!!

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

祝! ノーヒットノーラン達成!! 大瀬良大地投手!!!

ということで、
昨夜は広島東洋カープファンにとって、最高の一夜になりました。

今日は惜しくも負けましたが、それは置いておいて、
昨日の大瀬良投手の投球と、カープの勝利を一杯観ましょうwww

上記は各放送局の動画でした。

次は2ch系のまとめ動画になります。

マエケンの話は泣けてきますね(/_;)

次はカープ大好きYouTube動画投稿者さんです。

他にも沢山ありますが、今回はこれで勘弁しますwww

なにはともあれ…

大瀬良大地投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます!!!

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昨日は速報を見て大声出すほど驚きました!!
だって…ノーヒットノーランをやるなんて思わないじゃあないですかwww

昨年は全然勝てなくて、開幕投手も九里投手に取られて、
全然いいところがなかった大瀬良投手が…ノーヒットノーラン!?

野球の神様は見てるんだな〜って思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

自分も諦めず腐らずにやっていこうと思いました。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#広島東洋カープ
#大瀬良大地
#ノーヒットノーラン
#YouTube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?