見出し画像

2023年2月14日(火)今日はバレンタインデーでしたね。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はバレンタインでしたね。

でも、天道は今日はお仕事は休みでした。

なので、
仕事場でチョコは貰っていません。

そして、

今日一日寝ていたので、
どこにも出かけませんでした。

そう、

仕事に出ていても、
休みでも同じです。

バレンタインという日は、
今までの自分には関係ありませんでした。

しかし、

今、こうしてnoteを書いていて、
「自分に関係ない日」は変えないといけないって、
ふと思えました。

特に理由はありません。

でも、変えないといけないです。
自分が楽しくいられないと思うことは、
変えていかないといけないのです。

だって、

人は「今、生きている人生を楽しく過ごす」ために、
生まれて来ているからです。

来年のバレンタインが楽しい日になるように、
自分は今から少しずつ行動していきます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

ふと、浮かんだことを書き残しました。

人生を楽しく生きるか否かは、
自分の考え方や気持ち次第です。

自分が「バレンタインは楽しくない」って
思っていたらずっと楽しくありません。

「バレンタインは賑やかで楽しいね」と、
思っていられるようになれば、

一つ豊かになれます。

その隣に大切な人や人達がいたら、
もっと豊かで楽しい人生になります。

自分には関係ないんだと思わず、
自分ももっと豊かになりますと、

笑顔で手を伸ばす生き方をしていきます。

それでは明日もまたココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#バレンタインデー
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#豊かになる
#変える


今夜は寝る前に美味しいココアを飲んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?