見出し画像

2023年12月5日(火)夜勤明けにコメダ珈琲で、モーニング+αをいただきました♪

おはようございます。
こんにちは、こんばんば、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

夜勤を終えてから朝食を食べに行きました。

コメダ珈琲です。

モーニングのオプション、コールスローサラダも頼みました。

コメダの朝といえば「モーニング」。
山切りの食パンのトーストが美味くてたまらないです♪

自分がいつもモーニングを食べるときは、
バターをチョイスしています。

あれ?バターがすでに塗られている…
昔きたときは自分で塗っていた記憶があるけど、
変わったんでしょうね。

トーストにタマゴサラダ?を乗せてムシャムシャと
いただきました。

マジ最高!!!
これを食べるために夜勤頑張ったんだよwww

コールスローは浸かりが浅い味でしたが、
美味かったです。

モーニングのトーストを食べ終わったあと、
「まだいけるな」って思ったので、

追加注文しました。

ドン!!!!!!!!!!!!

で、でかい!! 流石カロリー1200超え。

カツパン様の登場です!!

以前から食べてみたかった「カツパン」。
でかさに驚愕しながらガブリと一口齧りつきました。

なんという厚さ…

美味い!!!!♪

揚げたてのカツと、辛子マヨが付いたひんやりキャベツが、
絶妙なハーモニーを奏でていました。

あっというまに4分の2は食べました。

しかし、そこで満腹感が…ヤヴァイ…
集中して無心で全部食べきりました。

ごちそうさまでした🙏

圧倒的なボリューム!そして味に食感!!
朝から満足感しかなかったですw

幸福に満たされて帰宅しました。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

コメダ珈琲、凄いですね。
YouTube動画で「逆見本詐欺」と言われていますが、
その素晴らしいクオリティーに感動しました。

モーニング目当てで行っていましたが、
これからは他の時間帯にも行ってみたいと思いました。

美味しさに感謝です。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#コメダ珈琲
#モーニング
#カツパン
#満足感
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?