見出し画像

2024年5月8日(水)今日は過去を振り返って大笑いしましたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

昨日は過去を振り返るな!なんてこと書きましたが、
今日は過去を振り返って大笑いしましたw

【月刊ニュータイプ】魔女の宅急便世代は超激戦区!? 注目映画がすし詰めな平成最初のNewtypeを杉田智和さんと読み解く!【1989年】

アニメ雑誌「Newtype」1989年8月号を見ながら、
その当時のことなどを振り返る動画を見ました。

いや〜元気出ました。
その当時のことを懐かしく思いましたが、
中村さん、杉田さん、梶田さんの軽妙なトークで大笑い出来ました。

あの当時の頃を思い出すと恥ずかしくなるくらい、
余裕がない自分でした。

自分に自信がなかったんですね。

だから、
「正義」を振りかざしていたんだな〜ってわかりました。

正義といっても「自分が考える」正義ですからね。
痛すぎですよ…www

そんな痛すぎた若者も、50代くらいになると
少しは周りが見えてくるようになります。

有り難い話です^^;

でも、自分はまだまだ成長出来ます。
若いヤツには負けへんで!!と思うくらい成長します。

楽しみにしておいてくださいね(・∀・)ノ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

昔を振り返るなら「あの頃は良かった…」よりも、
「あの頃は面白かったなぁ〜」の方がいいですね。

言い方の違いかもしれませんが、
良い悪いよりも面白い面白くないの方が、雰囲気が明るい気がします。

振り返って暗くなるよりは、振り返ったら明るくなったのほうが、
断然良いですねw

過去を振り返るにしても明るく面白く、
明日に繋がるものにしていきましょう。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#1989年
#Newtype
#YouTube動画
#大笑い
#痛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?