見出し画像

2024年6月10日(月)何も考えないで書いたら謎な文章になってしまいましたw

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は何も思いつかなかったので、

これで終わります…

という訳にはいかないので、

何か書こうと思ったのですが、

特にありませんでしたwww

まあ、そんな日もありますよね。

何もしなかった日になりやすいです。

何もせず、ただ寝ていたりゴロゴロしてだけの一日。

何もしなかったから悪かった…みたいに考えがちですが、

何もしなかったのを決めたのは自分なので、

しっかり「何もしない」ことを選べた自分を

褒め倒しておいてください。

自分も今から褒め倒しておこうと思います(*´ω`*)

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日は休みでした。
昨日までの連勤の疲れでゴロゴロな一日でございました。

途中、仕事のメールに返信したりもしましたが、
それ以外は何もしないでYouTube動画を見ながら、
ボケーとしておりました。

結果として何もしなかった感がありますが、
「まあそれでもいいか」と決めたのは自分なので、

褒めておきましたw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#何もしなかった
#自分で決める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?