見出し画像

AIイラスト 未公開150枚のリサイズ前と後 2024.6.8

大半が未公開イラストになりますが、リサイズ出来ない、してないイラストはずっと日の目を見ないなと思いまして、ネガティブなイラストでもリサイズしたら使える奴とかも含めて倉庫に眠っていたイラストをお見せします。

後半はリサイズした後の分となりますが、結果的に1/3くらいまで減ります。リサイズ後の分は、一週間以内に「みんなのフォトギャラリー」に追加します。

リサイズ前が150枚、リサイズ後が50枚程度となりますが、まだまだ倉庫にイラストが有りまして、全然追い付いてません💦

こんな大量のイラストを紹介するのは私位だとは思いますが、気長に見てやってください。

🌈リサイズ前

花畑の子犬と子猫
森への冒険
チョット雨が
一番上の子猫は胴体が有りません 右上のは猫のようなリス!?
お、重たい
立ってる子犬がチンチンしてますw
ユニコーンを描きたかったんだよね
ユニコーンと同化してしまったw
底なし沼かw
その角の持ち方は・・・w
冬の富士山と虹 しかし桜
ネッシーでもいるのかw
湖の虹がおかしい 指もおかしい
涙はわざとらしい
チョット服を透かして見ました
ネッシーでもいるのかw
チョコを持たせてみました
グラマラスな子にw
しかし花飾りになるのはプロンプトの影響なのか
ビールを持たせて顔を赤らめて
だらららw
美容院を表現したかったんですよね
凄い手先とはさみだw
蝶々のいる美容院w
耳をざっくりとw
何枚もの失敗を重ね漸く美容院らしく
小さいはさみw
海に来てみました
リアル過ぎ
そんな恰好で泳いでいる人はいません
ふぅ、疲れた
浜辺が海にw
これは中々絵になります
イルカの遠近感がおかしいぞ
右のイルカは魔人ブウかw
指が6本
誰もいない浮き輪が多い 他の人は一体・・・
斬新な帽子と元気玉?
イルカ何処から飛んできたw
その巻貝は一体・・・
イルカは陸から海へと・・・
右奥の生物は何なんだ
左上のイルカはちょっと変、他の女性は裸に見えるw
綺麗なんだが 腕が三本w
昼間なのか夜なのか
再度日本刀
ちょいと持ち方が
手切りますよw
手と鞘が同化w
右手は何処にw
持つところ間違えてますよww
その持ち方は異常です
手が切れますって
敵なのか味方なのか
刀が空を
鞘じゃなくてつかだよね
ハープで戦わせようとしたらw
やっぱハープを奏でさせてみて
この色合いがスキ
幻想的で好きなのだけれど、拡大すると手が変
日暮れ時って中々良いね
雨じゃないけど綺麗です
夕焼けの桜は綺麗です
朝焼けも綺麗
夜桜で服を光らせてみるのも綺麗
ハープに桜が積もってたw
こんなに大量の虹は出来たりしません
これはこれで綺麗だぞ
虹がメロディのように


🌈リサイズ後


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
記事が気に入った方はスキやコメントを頂ければ幸いです。

下記は、笑わせるセールスマンのサイトマップです。
自己紹介やサイトマップも記載しています。
是非、ご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

#イラスト
#AI
#感謝
#みんなのフォトギャラリー
#紹介
#感謝の気持ち
#画像
#AI画像生成
#ギャラリー
#お気に入り
#画像生成AI
#画像生成
#AI生成
#フォトギャラリー
#笑わせるセールスマン
#私のお気にいり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?