見出し画像

7/6(水) noteをはじめて2周年経ちました。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

なんか今日でnoteを始めて2年経ったようです。

スクショで撮って貼り付けました〜w

もう始めて2年経ったんですね〜。
最初のころは取り敢えず続けるために動画を張り付けたのが多かった
ですねw

まあ好きな動画を紹介するのは良いとは思いましたが、
もう少しやり方を考えれば良かったと思います。

天道はブログもやっていますが、
そちらは今は開店休業中です(;・∀・)

その場で思いついたことをツラツラと書くことは、ある程度出来るように
なりましたが、「こういう内容で書く」ということには面倒なので、
noteでは狙って書くことは止めています。

ブログを精力的に書いているときは、
下調べをして、自分に当てはめて、共感できる内容にしようと思い
書いていました。

でも、それがだんだんと億劫になってきて、
「もう思いつきでええやん!」で書いているのがこのnoteになって
います。

まずは書き続けること。

内容に悩んで書けなくなるよりも、自分の日常でもいいから、
想いを書き続けられるほうを選んだと書くとカッコよく見えると
自分では思っていたアカンタレです。

途中からカッコよくより”自然体”の自分で思ったことを書くことに
しております。自分には限界があり、出来ることも限られています。

自分の出来る表現で書くこと。今はこれで満足しています。

でも、2周年の今、もう少し今より”上”を書けるように、
「書く」ことの勉強も楽しくこれから進めていきます。


これからも、
「天道貴詞のnote」をよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もこのnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい(・∀・)ノシ


文章を書こうと思ったキッカケをくれたココ会長。noteはじめて2年経ったよ(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?