見出し画像

2023年3月1日(水)今月は感情をクリーニングする。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

3月になりました。
天道は今月一ヶ月間、あるワークをやっていきます。

それは、「感情のクリーニング」です。

これは『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』
という本に載っているワークです。

桑名正典さん。

YouTubeのオススメに出ていた動画を見てから、
かなり見るようになりました。

先月くらいから感情の波が酷くて、
どうしたらいいのか悩んでいました。

桑名さんの動画を見ていて「これをやってみよう」
と閃いたので、

それが載っている本を電子書籍で購入して読んで、
今日から始めることにしました。

やり方は凄く簡単です。
ですが、あえて書きません。
興味のある人は自分で調べてください。

桑名さんの動画でも説明されていますし、
本を読んでもらえば問題ありません。

天道は購入しましたが、Kindle Unlimitedでも
読むことが出来ます。

天道は購入後に気が付きました(^^ゞ
気になる方は、Kindle Unlimitedで読んでください。

で、今日ワークをやった感想ですが、
「少しスッキリしました」w

一ヶ月間、毎日5分くらいの短い時間ですが、
このワークで自分の感情に向き合って、
自分がどんな感じで変わるのか。

変化する、しないに関わらず、noteに書き残していきます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

月が変わって、始めるには丁度よいタイミングだと思いました。
前から気になっていたワークでした。一日目ですが、良い感じ
だと思いました。

このワークをやっていて自分でびっくりしたのですが、
自分ってトンデモナイ感情があったんだな〜てことです。

感情をクリーニングした天道が変われるのか。
乞うご期待!

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#感情のクリーニング
#桑名正典
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?