見出し画像

2023年5月8日(月)自分に甘いのか正直なのか、わからない夜。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は思いっきり寝不足でした。
GW中の夜ふかしがたたって、昨夜はちゃんと眠れませんでした。

多分、2時間くらいしか寝れてません。
仕事中たまにフラフラしましたが、なんとかやりきって帰宅しました。

自業自得ですが、1日くらいなら平気だという油断もありました。
なんとか今日はやりきれましたが、これが明日も続くとアカンですね。

と言いつつ、このnoteを投稿した後はまた、栄冠ナインをしようと
考えている自分です(^^ゞ

兎に角、自分の気持ちが”熱い”うちに出来るだけやりたいです。
そんな今夜も自分に甘いのか正直なのか、分からない夜になりそうです。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日の一枚。

MOTTO MUSICさんの音楽は、何かを考えているときに聴くと、
考えがまとまり易いです。

自分の考えているリズムに合っているのかもしれませんね。

今夜も聴きながら書き上げました。
ノルマクリアですw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)

#寝不足
#栄冠ナイン
#MOTTOMUSIC
#500文字の世界
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?