見出し画像

2024年8月19日(月)未来は自分の手の中♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日の一枚。

AppleMusicでオススメに出てきたロックを、色々聴いていました。

そのなかで、自分が気に入った一枚です。

ROCK と FUNK の最高沸点“Funk-a-lismo!”貫くサムライ四人衆、
Scoobie Do

なんか…今の自分の心に超〜引っかかる曲です。
ありがとう。今聴けて良かったです。

今日は何もしませんでした。

ただ、ゴロゴロしていました。
MPを回復した1日でした。

自分のなかでは最高の1日でした。
もう〜ゴロゴロするの大好きなのでね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

仕事のことは、明日に回しますwww

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

AppleMusicで色々聴けるようになって、
自分の音楽の幅も広がりました。

アルバムのジャケに惑わされることなく、
手軽にクリックひとつで音楽にアクセス出来る。

自分が高校生の頃に夢見ていた世界です。

未来は確実に良くなっています。
もっと良い未来を掴みにいきましょう!!

未来は自分の手の中にあります。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#AppleMusic
#ScoobieDo
#未来は手の中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?