見出し画像

2024年3月12日(火)爆盛を食べました♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

数日前にトンデモナイものを食べました。

これです。


爆盛だよwww

日清焼そば「U.F.O」爆盛バーレルです!!

めん2玉分「180g」のカップ焼きそばです。
近所のスーパーで売っていたので買いました。

めん2玉分180g…某カップ焼きそば特盛を食べて後悔したことが
頭の中をよぎりましたが、迷いを振り切りお湯を注ぎました。

お湯の量も半端なく800mlくらい必要です。

3分経ってお湯を切りソースを入れ、あげ玉も入れて食べ始めました…
意外とスルスルと食べ切れました〜濃厚ソースと太麺の相性が抜群で、
一回も箸が止まることもなかったです。

美味かったです♫

実は爆盛バーレルを知ったのは、この動画を見たからです。

今酒ハクノさん…お酒大好きVtuberさんです。
自分は彼の動画が大好きで、よく観させていただいています。

今酒さんによると、爆盛バーレルは地域限定だったそうです。
それが全国展開することになったので、動画としてアップした
そうです。

動画では様々な味変トッピングをしてました。
いや〜自分ではもうそんな味変は出来ないな〜と思いながらも、
爆笑しながら観てましたwww

日清焼そば「U.F.O」爆盛バーレルは、ノーマルでもぶち美味いです!!
焼きそば好きで大盛り大好きな人には絶対オススメしますw

濃厚ソースとあげ玉を楽しみましょう(・∀・)ノ

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

爆盛バーレルを完食したとき「自分もまだまだいけるなw」
と思ったのですがその後、胃が持たれて少し辛かったです^^;

今後は一週間に1個食べられればいいかな〜って思い直しましたw
でも美味しいのは確かなので、お腹に余裕があるときに食べてください。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#焼きそば
#UFO
#爆盛バーレル
#今酒ハクノ
#YouTube動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?