見出し画像

2023年4月15日(土)今日はまったりとした一日でした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日はお休みでした。
何もしないで、よく寝ていました。

ほんと何もしないで寝ていられるのは、素晴らしいです!

ちなみに昨夜寝たのは…確か4時くらいです。
iBooksで購入した漫画を読みまくっていました。

休みの前の日は、なんでか本(漫画)を読みたくなりませんか?
次の日、遅く起きていいという安心感からかもしれませんw

今日起きたのは、お昼すぎの13時で、
起きてからもまた漫画を読んでいました。

そしてまた眠くなって寝て、
今日の最初のご飯を食べたのは17時半でした。

ご飯を食べながら推しの放送を観ました。

特撮オンリー歌枠リレー、最高でした。

そして、
今日は広島東洋カープもサヨナラ勝ちしました!!

首位ヤクルト相手に連勝して、カード勝ち越しを決めました。
明日勝てば3連勝。頑張れ広島東洋カープ!!

とまあ、今日はそんなまったりとしたお休みの一日でした。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日はゆっくりしましたが、明日は早起きしての出勤なので、
この後ニコニコ生放送を短めに配信して、また寝ます。

今日も生きられて感謝でした。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#メルシュ
#広島東洋カープ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?