見出し画像

【タロット】2022年5月18日へのメッセージ【猫先生占い】一歩、踏み出すか引く。

泥棒猫です。

女性の年齢って、最近ますます分からなくない?
みんな美しく可愛いんだもん。
だからといって不躾に相手の年齢を聞けない男性の皆さん。
この大人っぽい(って全員大人だけどさ)オシャレな女性は、果たしてアラカンかアラフィフかアラフォーか・・・
見極める方法を考えてみたよ😊

それはね、電化製品を叩くか叩かないか

アラカン・・・半数が叩く
アラフィフ・・・4分の1が叩く
アラフォー・・・叩かないけど、家電を叩くという意味を知ってる

どうでしょう?
そもそも家電を叩くって、なによ?という人は平成生まれ。
私が子供の頃、テレビは調子が悪いと叩いてみたら直るものだった。叩き方にもコツがあったというかね😉

あ、でも家電を叩くかどうかまで知る関係性になっていれば、とっくに相手の年代は知っているはずか〜💦
この方法はダメでした😓

では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?

先日、ふと思い出したんだけど、昔って西日本と東日本で、電圧だかなんだかが違っててドライヤーが使えない、みたいなことを聞いたことがある。スイッチで切り替えるんだ、という話も風の噂で耳にしたような。
さっき調べてみたら未だに西日本と東日本で違うんだって!電圧ではなく周波数が。だけど今はどの家電も使えるようになってるんだね。そんなこともギリ知っている、アラフィフの私😊

【A】を選んだ方の2022年5月18日へのメッセージ

全体運→ワンドの4・正位置(画像・左端)。
なにか心配事があったかな?そのことから開放されてホッとできる。窮屈だった気持ちが解き放たれたような感じ。もう大丈夫って心から思えるみたい。良かったわ😊または、家族や大好きな人、ペットと穏やかに過ごせる日。頑張って来たあなたに癒しを与えてくれるはず。安息の1日に。

恋愛運→悪魔・逆位置(画像・左から2番目)。
まるでこの世の終わりが近づいているかのようにお互いを求め合い、虜になっていた関係性が一旦落ち着くみたい。これからは深い信頼を抱いてちょうど良い距離に。片想いの方、復縁を望んでいる方は苦しい葛藤と決別できる。心に穏やかさと余裕ができてくる。つきものが落ちたみたいに肩の力が抜ける。愛を持ち続けるか、過去としてサヨナラするかを選択することがやっとできる心境に。

仕事運・金運→愚者・正位置(画像・左から3番目)。 
全く新しいやり方、ルール、環境になりそう。そのことで一気に物事が進み出すみたい。あなたもそれを楽しく感じるし、むしろあなた発信でそのアイデアを出すのかも。今いる職場を去り、新天地へ行こうかな、と思いたつ人もいるかな。それもとてもいい時期。独立してフリーランスになる選択も入れてみて。

アドバイス→教皇・正位置(画像・右端)。
あなたは護られている存在。そのことに気付いたと思うの。自分の信念を貫くのは怖いかもしれないけど、一歩踏み出す勇気を。

というわけで、【A】を選んだ方、魂の解放。自由を満喫してね。


【B】を選んだ方の2022年5月18日へのメッセージ

全体運→吊るされた人・逆位置(画像・左端)。
今の現状を投げ出したい、またはこのままじゃダメ、どうにかしなきゃと焦燥感が募っているのかも。それはあなたに何の責任もない。あなたのせいではない。必ず解決するので安心して。「執着を手放して」というのは簡単なんだけど、そんなこと人間は簡単にできないよ。あなたはその努力すらしなくていい。なにに執着してるかな、と考えてみるだけで客観視できるので、それだけやってみて。

恋愛運→ワンドの4・正位置(画像・左から2番目)。
あなたの大好きな人から、癒される日。相手の方もあなたと居るだけで癒されるみたい。穏やかで優しい気持ちになれる。恋人募集中の方は、あなたのことを家族のように大切にしてくれる温かくて器の大きい人との出会いがありそう。その方は本当にあなたのことを思ってくれるわ。

仕事・金運→女教皇・逆位置(画像・左から3番目)。 
揚げ足取りで不満ばかり口にする女性の同僚、部下、上司、取引先に心当たりがあるかな?その人の怒りは、あなたとは全く関係がない次元の、その人の問題だから。明日は冷静に、TVかYouTubeをみている気分でその人を観察してみて。同調して、一緒になって怒る気分にもなれないし、ただただ不満をぶち撒けて八つ当たりしたいだけなんだな、って思うから。

アドバイス→ソードのクイーン・正位置(画像・右端)。
不思議と周りがクリアに見える日。感情ではなく状況で判断して。一歩引いた目線で。

というわけで、【B】を選んだ方、起きることと自分との距離を意識してみて。すべて対岸の火事。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

カップの4
【ラッキーアイテム】
緑茶、低反発枕、温かい紅茶
【ラッキーカラー】

抹茶色、アイボリー、あずき色



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。