見出し画像

飯伏幸太が神になった日…2021年1月4日

こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。


今日は先程まで、新日本プロレスワールドで東京ドーム大会を

観ていました。


https://njpwworld.com/

※なぜか埋め込みできませんでした(;´∀`)


例年のドーム大会に比べて試合数が少ない、第0試合も含めると全7試合の

ドーム大会でしたが、


試合数が少ないのを逆手に取ったかのような濃密な試合が多かった

気がします。


第4・第5試合は売出し中のユニット「ジ・エンパイア」の二人、

グレート-O-カーン様とウィル・オスプレイが、


これまでの新日本を引っ張ってきた二人、

棚橋弘至とオカダ・カズチカとシングルで闘いました。


結果、二人とも負けました。


でも内容的には二人とも良いプロレスをしていました。


魅せ方が違う二人、グレート-O-カーン様とウィル・オスプレイから

目が離せない2021年になりそうです。


そしてメインイベントは、


IWGPヘビー&IWGPインターコンチネンタルの二冠戦、

内藤哲也 VS 飯伏幸太 


でした。


結果は、飯伏幸太悲願の二冠戴冠!となりました。


セミがとても内容が濃かったのでどうなるかと思いましたが、

セミに負けない、いや内藤飯伏にしか出来ない、二人だけの

試合になりました。


気になる方は是非、今夜の深夜の放送をご覧ください。


プロレスは観た人の数だけ広がる宇宙のような世界です。

プロレスに出会えた天道は幸せだなと思えました。


素晴らしいプロレスに感謝。

そして、


飯伏幸太選手、二冠戴冠おめでとうございます!!


飯伏おめでとう1 2021-01-04 20.56.08


明日もプロレスを楽しみましょう(・∀・)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?