見出し画像

9/13(火)推しのVsingerの歌動画を貼ってみた。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日は、天道の推しのVsinger / Vtuber さんの歌動画を貼り貼りします。

天道の推しのVsinger / Vtuber の「メルシュ -Malstrøm-」さんです。

歌が凄く上手くて、配信も面白い人です。
「ラーメンとギャンブル」が大好きな人でもありますw

メルシュさんの歌で天道がお気に入りの曲を3曲ほど貼り貼りします。

《歌ってみた》One Last Kiss / 宇多田ヒカル covered by Malstrøm 《メルシュ》

まずは「One Last Kiss」
色んな方が歌っていますが、天道はメルシュさんの歌い方が好きです。

Malstrøm 1.5th Anniversary Original Song『Delusion Night』MV

そして、オリジナル曲の「Delusion Night」
オリジナル曲です。ダンサブルな曲です。
気分をアゲたいときに聴いています。

メルシュ-Malstrøm-『 昇竜!雷鳴!ラーメン列伝!』MV【 Vsinger/Vtuberオリジナル曲 】

最後もオリジナル曲の「昇竜!雷鳴!ラーメン列伝!」
曲の時間が3分ジャストとこだわりしかない曲。
ラーメン好きを公言しているだけはありますね(๑´ڡ`๑)

オマケで、この曲も貼り付けます。

【Official MV】迷宮Dispersion【Abyss♰Maze】

3人組のボーカルユニットAbyss Mazeの曲「迷宮Dispersion」。
Re:fAce Music Production所属の夕月ティアさん、魔宮マオさん、
メルシュ-Malstrøm-さんの3人によるボーカルユニットです。

まとめ

今日は、天道の推しのVsinger / Vtuber の「メルシュ -Malstrøm-」さんの曲を3曲+Abyss Mazeの曲を貼り貼りしました。

メルシュさんが気になったアナタ!
是非、動画&配信を観に来てください!!

それでは、今日もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もnoteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

ラーメンお待ち〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?