見出し画像

2024年5月24日(金)美味しいレトルトカレーを食べました♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今夜帰宅して酒風呂入った後、遅い夕食を食べました。

以前から目をつけていたレトルトカレー!

300gの大盛りレンチンご飯と一緒に食べたら…美味かったです♫

自分的にルーとご飯の量がベストマッチしていました。
なので、適度な辛さと南インド〜的なスパイスが、
口の中で暴れまわって最高のひとときでした(*´∀`*)

たぶん、ご飯が200gくらいだと、ルーの量に負けてしまって、
イマイチかもしれません。

カレーはルーとご飯の量のバランスが大事!!

ルーの量が多いようならご飯300g、少ないなら200gくらいで
食べるといいと思います。(個人の意見ですwww)

SBさんの高めのレトルトカレーは美味しいのが多いですね。
また違うカレーを食べて、記事にしたいと思います(・∀・)b

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今夜はカレーと一緒にプチトマトも食べました。
以前高値になっていたプチトマトですが、最近価格も落ち着いて、
以前のように買えるようになって嬉しいです。

トマトジュースもいいですが、プチトマトを1個まるまると、
口に入れて食べると嬉しくなります。

食感とか噛みごたえがいい感じですw

明日も小さな幸せを感じながら生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#カレー
#レトルト
#南インド風チキンカレー
#SB
#プチトマト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?