見出し画像

2024年6月26日(水)超…特盛を食べてきた♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日のお昼ご飯は牛丼でした。

今日の仕事場の近所に吉野家さんがあったので、
そこで牛丼超特盛をつゆだくでいただきました!!


やはり、牛丼はつゆだくが美味い!異論は認めますw


超特盛って結構いいお値段になるので生卵など付けず、
牛丼つゆだくオンリーでいただきました。

いや〜美味い!美味すぎる!!

今日のお店はアタリでした٩(๑´3`๑)۶

同じ吉野家でも運が悪いとアレって感じの牛丼に出会ってしまいますが、
今日のお店は美味かったです。普通に美味しくて良かったです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

牛肉もご飯もかなりの量でしたが、美味さにペロリと平らげました♫
美味しいものを食べられるのは幸せですね〜w

お陰でこの後の仕事も、良い流れで終わることが出来ました。

明日もまた最高の1日のなか、生きていきます(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今日もカープ勝ちました! こいほー!!です。


末包選手が離脱してどうなるかと思いましたが、無事にカード勝ち越し出来て良かったです。

このまま3連勝出来ると嬉しいですが、さてどうなりますか。
明日も、こいほー!!出来たらカープの動画を貼り付けますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#吉野家
#牛丼
#超特盛
#こいほー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?