見出し画像

2023年1月16日(月)寝て文章を読んで…だけの1日。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日は短めで書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日、昨日書いたやきそば弁当を食べました。

いや〜思った以上にボリュームがありましたね♪

食べごたえがあって良かった!でもしばらくはいいかなw

今日は食事をした…くらいしか出来てないです。
何もヤル気が出てない感じですね。
1日寝て文章読んで…の繰り返しでした。

今日読んでいたのは上記の漫画の原作の方でした。
R18な成分も多いですが、戦記ものにもなっていて、かなりの重厚感があります。こういったエロ系の革を被ったラノベは大好きなのでハマりました。

今日予定していたゲームの配信の方は明日以降にやります。
なんというか…文章を読んでいたら配信する時間を無くしましたw

ニコニコの配信は予定通りの時間でやりますね。
こちらのほうは毎日配信していますので、ヨロピコです。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

今は大盛りの炭水化物より大盛りのタンパク質ですね。
自分の身体もそのように変化してきました。
これからはより健康志向で参りますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#やきそば弁当
#500文字くらいの世界
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?