見出し画像

2023年3月18日(土)シン・仮面ライダーを観てきました。(ネタバレ無しです)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日「シン・仮面ライダー」を観てきました。

ネタバレ無しで書くとしたら、
「あまり悩まなくて見られる映画」って感じです。

昭和の仮面ライダーのテーマ、
「改造人間の悲哀」も出てきますが、

そんなに気にしなくていいです。
細かい特撮ネタもありますが、気にしなくていいです。

ただ一本の映画として、
まずは観て欲しいと思います。

兎に角、

まずは『観て欲しい』です。

自分はとても面白かった

色んな人が観てくれて、
様々な感想が読めることを楽しみにしています。

後、やっぱり、

「仮面ライダーはオートバイがよく似合う」

これに尽きますねw


一文字隼人良かったよ。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

期待と不安、両方の感情を持ちながら観ました。
ある意味「スッキリ」した映画だったというのが、
今自分が感じている映画の評価です。

スッキリとして面白い。

『呑んだ後が爽やかな清酒』

のような映画でした。

絶対また観に行きます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#シン仮面ライダー
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#ネタバレ無し
#500文字の世界


仮面ライダーといえば赤レンガ!最初の蜘蛛男を思い出します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?