見出し画像

2024年7月1日(月)にじさんじGTAの切り抜きにハマっています♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今更ながら「にじさんじGTA」の切り抜きにハマっています。

一番最初にハマったのは、
シスタークレアさんがロケランをぶっ放したところですね!

清楚系でおっとりしているクレアさんがロケランを撃って大惨事になったのは、最高でしたねwww

次は北小路ヒスイさんの記者の切り抜きです。

「文章力スゲーーーーな!!」って素直に思いました。


で、今日観ていたのは警察とギャングと密売組織の切り抜きでした。






密売のENIGMAは4人の仲間の関係性が良いですね!
なかなか濃密な関係性や人間性が出ていて自分好みでした。

警察は色々あって離職した署長と副署長を復職させる
ところがエモいです。

上記のものとは別の切り抜きですが、
切り抜きかたでかなり見方が変わりますね。

しばらくは「にじさんじGTA」の切り抜きを楽しもうと思います(・∀・)v

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

他にも「にじさんじGTA」で面白いと思う切り抜きを貼っておきます。

最後がマジでカッコいい!

運転オチは反則www

メロコさんのRPは良かったです。
引き込まれたライバーさんの一人でした。

主催に感謝出来るライバーさん達…素晴らしい!!

こういう群像劇になると、にじさんじは強いですね。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#YouTube動画
#にじさんじ
#GTA
#ロールプレイ
#切り抜き
#シスタークレア
#ロケラン
#北小路ヒスイ
#狂乱メロコ


追伸:Twitchだけど神2人が振り返る配信も貼っておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?