見出し画像

2024年3月17日(日)ペルソナ3リロードプレイ日記その7になります。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

まだまだ遊んでいるペルソナ3リロード!!

レベル上げが楽しくてついつい、タルタロスに籠りがちになります。
今週もタルタロスで戦闘ばかりの配信でしたw

※過去の関連記事になります↓

前回からゲーム内時間では約2週間くらいしか経過していません。
濃厚?に時間を掛けた配信をご覧ください。

【#ps4live】エンディングまで辿り着けるか? ペルソナ3リロード その〜シリーズ【#P3R】

その46

その47

その48

その49

その50

その51

その52

その53

ねっとりと「荒垣」先輩を堪能しています^^;

荒垣先輩は本当に能力が高くて役に立つ先輩です。
今回のペルソナ3リロードは「レベルを上げて物理で殴る」が、
今のところ一番楽しいと感じる戦闘になっています。

物理アタッカー担当の荒垣先輩が輝く調整ですw

ネタバレですが、そんな先輩が10月入ってすぐにいなくなるのは、
悲しいですね。だからこそ、通常の戦闘回のときに引っ張り回したく
なります。もう少しだけ先輩との会話や戦闘を楽しもうと思います。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

年度末ということで、
自分を含めて色々と慌ただしくなってまいりました。

4月からどこに配属されるのか…全くわからない状況ですが、
そんなときだからこそ、自分が楽しいと思えるものを大事に
していきたいです。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#P3R
#プレイ日記
#YouTube
#動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?