2023年7月27日(木)終わり良ければ全て良し!(加筆しました)

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は楽しい一日でした。
と感じる一日でした。

一瞬一瞬は楽しくないこともありましたが、
楽しいことをやっていたら、トータル的に「楽しかったです」と、
小学生のような感想な一日になりました。

今日楽しかったひとつは、
マクドのハンバーガーが美味かったことです。

ハワイやんバーガーズが思った以上に美味かったです。

自分が食べたのは
「ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ」です。

このハラペーニョが良いアクセントになっていて良かったです。
ザク切りポテトも良い歯ごたえで、これまた自分好みでした。

次行く時は、朝マックのハワイやんバーガーを食べようと思います。

次に楽しかったのは、ゲーム配信です。

今日はいつも以上に楽しかったです。
内容としては「え〜」となるようなことがありましたが、
何故かダレることなく出来ました。

(前田は前田でも「前田大和」って誰?って一瞬思いましたwww)

最後はカープが10連勝!首位になったことです。

最後に昨日退場した栗林を持ってくる新井監督。
想像以上に策士だなって思いました。

それにしても「10連勝」も連勝出来るなんて、
開幕した頃には想像もしませんでした。

監督一人とコーチが変わるだけで、チームってこんなに変わるもの
なんですね。

本当に新井監督になって良かったです。

次は阪神と首位決戦です。
こんなに楽しくワクワクドキドキ出来る毎日を
送らせてもらって本当にファン冥利につきます!

頑張れカープ!!最後まで応援していきますヽ(=´▽`=)ノ

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

日にちが変わりそうだったので、とりあえずアップしてから、
編集しております(^^ゞ

まあ主文は変わらないので、最初に読んだ方でも大丈夫だと
思いますが、あとがきまで読んでもらえると更に嬉しいですw

前に予祝のことを書きましたが、本当に効きますよ。
最初に祝っておくことで、自分の気持ちを最終的に、
祝えるような気持ちにしてくれます。

最高の気分で常にいると、凄いことが起こると思っています。
凄いことが起こって、自分の生活が素晴らしく変化していきます。

そう信じて最高の気分で、これからも生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#マクドナルド
#ハワイやんバーガーズ
#ゲーム配信
#広島東洋カープ
#新井監督
#首位
#10連勝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?