見出し画像

2024年6月20日(木)今日のお昼はトンテキでした♫

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日のお昼は松屋の「極厚200gトンテキ定食」でした!!


ご飯は特盛だぜ♫





お値段は税込み1090円!!
お昼ご飯に1000円超えというのは、結構冒険した気分でした^^;

ただ、
チケット購入する際、ご飯の量を選ぶとき値段が変わらないのを見て、かな〜り嬉しかったです♫

実際のお味のほうは…
想像していたより味が濃かったですね。豚肉も大きくて食べごたえがありました〜(๑•̀ㅁ•́๑)✧

期間限定ですが、もう一度くらいは食べたいと思いました。

今日の食レポは以上です(・∀・)b

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

たぶん明日は食レポはしないつもりですが、外食したら書くかもしれません。そのときはまた見に来てくださいw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#松屋
#トンテキ
#500文字の世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?