見出し画像

11/14(月)疲れたときには過去に戻りたくなる…1986オメガトライブを聴いた夜。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今夜も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

連勤での仕事が終わって中身がスカスカの天道です。

どうも、こんばんは。

眠いです。

先程まで眠っていました。
帰宅して夕食を食べたら眠くなったので寝ていました。

noteを書く時間になりましたが、何も浮かびません。
浮かばないので、それをそのまま文字にしています。

連勤の終盤、これといったインプットもなく、
帰宅したら杉山清貴とカルロストシキのオメガトライブ
ばかり聴いていました。

脳が考えることを拒否していたと思います。
「休む時間も必要だ」と訴えていたと思います。

昨夜も記事にしましたが、杉山清貴&オメガトライブは最高です。

そして、
カルロストシキが歌っている1986オメガトライブも最高ですね。

You Tube君で繰り返し聴いていると、すごく癒やされます。
あの「幸福だった」時に帰りたい…と素直に思えます。

でも、
過去には戻れません。

だから、
未来から幸福を呼び込んでいきます。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

また明日もココ、noteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ

君は1000%〜♬

#1986オメガトライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?