見出し画像

11/12(土)自分にはまだ伸びしろがある。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日も一杯間違いました。

精神的にもかなりキツかったです。

けれど、
「自分にはまだ伸びしろがある」って思えました。

いきなり完璧に出来る人なんて一握りです。
ほとんどの人は間違います。失敗します。

間違うから失敗するから、前に進むことが出来ます。

だから、
間違うことを怖がらないで進みます。

今日は短めですが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

仕事で間違えれば凹みますし、精神的にもかなりキます。
帰宅するときの電車の中では、体力はスカスカでした。

そんな自分でも「まだまだ伸びしろがある」と教えてもらいました。

「成功するまでが伸びしろなんだ」と言ってくれた人がいました。

そんな人達に出会えたことを信じて、また明日も生きていきます。

それでは、
また明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?