見出し画像

2024年3月23日(土)これで良かった。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

風邪はだいたい治りました。

だいたい…と書いたのは、まだ大きな咳をするときが
あるからです。

今日は少し遠くのスーパーまで買い出しに行ってきました。

今日は重い荷物を持って歩いてもバテることはありませんでした。
少しずつですが、体力のほうも戻ってきているようです。

今考えると、自分は無理しなくて良かったと本当に思っています。
自分のことだけ考えて判断出来て良かったです。
勝手に他人様の考えを想像して悩まなくて良かったです。

自分の身体のことは自分しかわかりません。
無理して風邪が長引くほうが、自分には遥かにマイナスになるところ
でした。

これで良かったと、安心して今日も寝ようと思います。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今、藤井風さんの新曲を聴きながら書いています。

その歌詞のなかで「これで良かった」という歌詞があるのですが、
その歌詞をちょうど聴きながら上記の「これで良かった」と
書き込みました。

明日からも「これで良かった」を積み重ねていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#風邪
#治りました
#これで良かった
#藤井風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?