見出し画像

12/15(木)自分のためにレバガチャダイパンを貼るぜ / 今更気付いてガッカリしたけれど…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

今日のお題いち。


自分のために…レバガチャダイパンを貼るぜw


【レバガチャダイパン】出演者登場シーンまとめ【にじさんじ】

【レバガチャダイパン】出演者登場・関係性トークまとめ【にじさんじ】

【レバガチャダイパン】出演者登場・関係性トークまとめ【にじさんじ】

Vの見逃しくんの切り抜き動画を貼らせて頂きました。


毎週金曜日19時00分に、にじさんじ公式チャンネルでプレミア公開された全編3Dの30分ゲーム番組。
番組の共同制作を「にじさんじのくじじゅうじ」でおなじみ共同テレビジョンが行っており、にじくじではADだった「虚無おじ」こと三谷正明氏がディレクターを担当した。
あらゆるゲームの揃っている社築の自宅に笹木咲がゲストを連れて乗り込み、社をギャフンと言わせるべく奮闘した。
番組ナレーションはシェリン・バーガンディが担当。最終回でついにゲストとして出演した。

にじさんじ非公式wikiより引用

にじさんじのことを詳しくない天道が、にじさんじのことを好きになるキッカケをくれた番組。

それが「ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン」でした。

終わってしまい、とても残念です。

にじさんじさんは他の番組も色々ありますが、
やはりレバガチャダイパンは面白かったですね。

いつか、特別編みたいなのをやってくれないかな…
待ってます〜エニカラさん。

今日のお題にー。


今更気付いてガッカリしたけれど…


レバガチャダイパンを調べていて、ある記事を見つけた。

オーディション、やってたじゃん…
なんで気付けないんだ…オレ…

これ、12日まで受け付けていたんだよね…

さっき気付いて、スゲーショックでした。
受かる受からないは別にして、チャレンジ出来なかったのは悔しい。

チャンスの女神は前髪しかない…

今回掴めなかったのは、本当に残念だ。
ただ配信出来れいればいい…という意識じゃあいけないんだな。

もっと意識を高く持とう!!

今日のまとめ。

今日もここまで読んで頂きありがとうございました。

書きながら、まだ凹んでいる。
目の前にあったのに…ってまだ思っている。

次は飛び出せるように身構えておかないと、
しっかり前髪をつかめるように。

それではまた明日もココ、
noteでお会いしましょう〜ではでは〜(-ω☆)キラリ

#レバガチャダイパン
#にじさんじ
#チャンスの女神


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?