見出し画像

9/22(木)懐かしい曲を聴いて。

こんにちは、こんばんは、天道です。
いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は何も思い浮かばないので短めです。

今日の一枚。

馬渡松子さんの「ナイスアンバランス」です。

このアルバムはかなり昔よく聴いていました。
たぶん今でも部屋のどこかにあると思います。

なぜこのアルバムをよく聴いていたのかというと、
「さよならbyebye」という曲が大好きだったからです。

さよならbyebyeはアニメ幽遊白書のエンディング曲でした。
曲とエンディングの絵がとてもマッチした素晴らしいエンディングでした。

と、当時の天道は思っていました。

今振り返ってみると…なんか微妙〜でもいいなぁ〜って感じましたw

誰でも昔なんでこんなのにハマったのか…というのがあると思います。
天道の「さよならbyebye」はまさにソレですね(^^ゞ

今日は懐かしい曲の話をしました。

今夜もここまで読んで頂きありがとうございました。
また明日もnoteでお会いしましょう〜おやすみなさい〜(・∀・)ノシ

さよならbyebye♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?