見出し画像

2023年7月23日(日)深夜仕事明けに、朝マックを食べてきた。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

☆   ☆   ☆

深夜仕事から帰ってきました。

時間ギリギリでしたが、なんとか納品?して、
帰宅しました。

帰宅前に参拝したかった神社さんに参拝して、
そこの近所のマクドで朝マック決めてきました!


朝マックは最高♪


ソーセージマフィンのコンボにチキンクリスプマフィンを単品で
頼みました。

飲み物はアイスコーヒーのSサイズ。
ソーセージマフィンとチキンクリスプマフィン、どちらも美味かったです。

食べた後すぐに家に帰りました。
長居出来るほど体力は残っていませんでした。

帰宅して少し休んだ後、このnoteを書いています。

単発の深夜仕事は体力的にキツイです。
本来なら絶対やりたくないです。

そのときに組む人達との関係性もあると思いますが、
昨夜はキツかった…勉強になったという言い方では、
済ませたくない夜でした。

でも、なんとか終わったので良しにします。
もう、何を言っても自分のために全くなりません。
無駄なことを言って自分のこれからの楽しい時間を、
取ってしまうのが一番悔しいので、

これ以上は、ナッシングです(^O^;)

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

先読み出来る人の有り難さ。
先読みしてやってくれる人がいるだけでも、
現場はスムーズに流れます。

「自分ならどうするか?」

どこかの映画のタイトルにありそうですが、
この場合自分ならどうするのか?を考えられる人は、
行動も出来る人です。

そういう人に支えられてる有り難さに感謝して、
酔っ払って寝ようと思いますw

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#朝マック
#先読み
#自分ならどうする
#深夜仕事
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ
#感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?