見出し画像

2023年6月15日(木)よく歩いた一日でした…

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

今日は2万8千歩歩きました。

出勤と帰宅も含めての歩数です。

足の裏が痛いです…先程帰ってきて酒風呂に入ったのですが、
身体は少しスッキリしましたが、足の裏はジンジンします。

今日はいきなり残業で最後まで仕事場にいました。
8時半から22時前まで。しかも動きっぱなし…ハードすぎました。

最後のほうは喋ることも出来ないくらいグッタリでした。

グッタリしたのは夕飯を食べる暇もなかったからです。
昔の自分ならキレていたでしょうね。

疲れたけれど、自分の成長を感じられたので、
良し!にしときたいですが、んなわけねーだろ!って感じですw

今日の日記として、noteに書いておきます。

まあほんと、よくやったよ自分!
と、自分を褒めまくっておきますw

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

今日は本当によくやったと思います。
素直に自分を褒めて、明日も生きていきます。

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)

#よく歩いた
#自分を褒める
#毎日投稿
#note毎日更新
#日記
#エッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?