見出し画像

2024年5月15日(水)電動歯ブラシを使った感想。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

GWに入る前に電動歯ブラシを購入しました。

近所のドラッグストアで購入したので、
上記のアマゾンの値段より若干高かったのですが、
移動のコストを考えるとトントンといった感じです。

電動歯ブラシを購入した理由は「歯の神経を抜いたこと」です。

今まで通りに手磨きで磨いていたら、また虫歯になるかもしれません。

手磨きだと磨き残しが出やすいです。
だったらこれを機に、電動歯ブラシにしようと思いました。

色々とネットで調べてみると、歯ブラシの形が丸型で回転するモノが、
歯垢の落ちがいいみたいなので、

入門編として上記の「すみずみクリーンやわらか」を購入しました。

使ってみてビックリしました!!
本当に口の中がスッキリになりました。

軽く短時間しか歯に当てていないのにスッキリです!!
こんなに凄いのなら、もっと早くから使用していたら良かったのに…
と、少しだけ悔いました^^;

これからは電動歯ブラシを使って、歯を長く使えるよう、
しっかり手入れしていきます。

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございました。

電動歯ブラシを使ってもう一つ良かったのは、
歯磨きで疲れないことです。

歯磨きって、手でしっかり磨くと結構疲れます。
それが「ただ添えるだけ」で綺麗になる!!

本当に素晴らしいと思いました。有り難いですね(*´∀`*)

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#電動歯ブラシ
#ブラウン
#oral -b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?