見出し画像

電動歯ブラシのすゝめ

もうなんていうか、「電動歯ブラシはいいぞー!!」っていう話。

私は歯列矯正したこともないし、八重歯があったり結構でこぼことした歯並びをしているのです。
歯磨きが苦手で苦手で…。

頑張りすぎて下手すると血が出るし、なんか磨きづらいところがあって細かいカスが残ったり…。

で、人に勧められて某キヨシなるドラッグストアで見つけた2000円しない電池式の電動歯ブラシを買ってみたのです。
きちんと替えのブラシが手頃な価格でどこのドラッグストアでも売ってそうな、ライオンさんのを選んでみました。

システマ音波アシストブラシ(LION)
http://systema.lion.co.jp/product/ex/brush_assist.htm

めっちゃ、良い。

前まですっきりするまで時間も手間もなかなかだった、口の中の空間のなんとすがすがしいことよ…。

控えめによって、とても良いです。
家で使う歯ブラシも職場でつか歯ブラシも、もうなんか電動一択であります。

八重歯持ちの味方、電動歯ブラシ。

本当オススメです。
もっと早く出会いたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?